みつまた不動産のスタッフブログです!
賃貸物件の空情報・売買物件の新着情報等をお伝えします。
不動産情報だけではなくスタッフの日常の出来事等もお伝えします!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
すこし動いてきました〜!
いつも当社ブログを拝見いただきありがとうございます。


11月に入ってから、少しずつお客さんが動き出してきたようです。

2月から4月にかけて賃貸不動産業界は繁忙期に入ります。


お客さんの中には、「いい物件があったけど、先に申込が入ってて・・・」という声をよく聞きますが、

繁忙期には特にこういう事が多発してくるので、早めの思い切った決断が必要かと思います。





家賃が安くて、立地が良くて、設備が良くて、新しい物件、なんてそうそう無いもので、

どうしても多少の妥協は必要なんですよね^^;







モデルして、演技して、歌手して、楽器出来て、スポーツ出来て・・・



西内まりや級の人間がそうそういないのと同じです。




「住めば都」

多少の不自由なんてかわいいものです^^

 
- comments(0) trackbacks(0)
桑野戸建てリフォーム終わりました!
いつも当ブログを拝見いただきありがとうございます。

今日は中区桑野の平屋物件のリフォームが完了したのでご紹介致します。


岡山市中区桑野714-2
家賃:60,000円
駐車場:2台込




2部屋あった和室を、1室洋間へ変更!

  


水まわりもリフォーム!

  


岡山ふれあいセンターまで徒歩2.3分です^^

戸建て物件をお探しでしたら、ぜひご覧なってください!


 
- comments(0) trackbacks(0)
| 1/1 |