みつまた不動産のスタッフブログです!
賃貸物件の空情報・売買物件の新着情報等をお伝えします。
不動産情報だけではなくスタッフの日常の出来事等もお伝えします!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
100Kmとはどのくらいだろうか。
いつも当社のブログを拝見していただきありがとうございます。

今回のタイトルなのですが
先日、うちの社長からこのようなものを渡されました。

なになに...

ん…








社長「行ってきなさい^^」







ふ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・いやだ(笑)




こういう事がある度、前日に骨折してやろうと思います。

した事無いけど。




たくさんの参加者を募集しているそうなので、
興味がある方は是非応募して下さい♪

ちなみにサポーターの方も募集しているそうです!
締め切りは3月20日までとなってます。




「行ってきなさい^^」

クソっ(笑)!!!!
- comments(0) trackbacks(0)
2LDKマンション
いつも当社のブログを拝見いただきありがとうございます。

先週は雪が積もりましたね〜!
至るところに雪だるまが出没してました雪
大人になってもテンションが上がるもんですね猫2
みなさんケガや事故など無いように過ごしてくださいひらめき

さて今日は倉田バイパス近くで交通に便利な
2LDKマンションをご紹介致します!


§アフェクション倉田§
2LDK65,000円(駐車場1台込!)

扉を開けると、合わせて16.3帖になります!!

システムキッチン広々です!

現在1.2.3階の角部屋が空いておりますひらめき
新婚さんや若い方に人気のキレイなマンションです^^るんるん
ぜひ1度ご覧になって下さいポッ
- comments(0) trackbacks(0)
江並2LDK52000円あきました♪
いつも当社のブログを拝見いただきありがとうございます。
 
今日は江並で2LDKアパートがあきましたのでご紹介します!


シティハイムえなみ



2LDKで若い方に人気の人気のお部屋です^^♪

ウォシュレット・エアコン1台・駐車場1台付で52000円となっております。
気になった方はぜひ当社までお問い合わせ下さいひらめき
- comments(0) trackbacks(0)
| 1/1 |