みつまた不動産のスタッフブログです!
賃貸物件の空情報・売買物件の新着情報等をお伝えします。
不動産情報だけではなくスタッフの日常の出来事等もお伝えします!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
おてごろ! 駐車場1台込 50000円2LDK!
いつも当社のブログを拝見いただきありがとうございます。

子育てをされている方、「カフカくん」をご存じでしょうか!?(画像無しスイマセン...)
LOTTEのキャラクターなのですが、彼の動画がスゴイです!!(LOTTEの回し者ではありません)

私には、現在5か月になる男の子がいるのですが、
泣いているときに「カフカくん」の動画を見せると、ピタッと泣き止みます!
子育てをしている方の強い味方ですニコニコ
是非You Tubeなどで「ふかふかかふか」で検索してみて下さいひらめき

ちなみにうちの子は、北斗の拳の主題歌「愛をとりもどせ」でも泣き止みます。
なにか感じるものがあるんでしょうかね。男の子なんで。


さて今回は、藤崎にあります
「メゾンさんばん」をご紹介致します。

リビングは11帖です(^^)♪


収納スペースもたくさんあります^^

現在2階と4階のお部屋が空いておりますので、
ご案内の際はぜひ見比べてみて下さいラッキー
- comments(0) trackbacks(0)
あけまして
おめでとうございます。
皆さん年末年始はいかがお過ごしでしたでしょうか。

年始は、近所の神社へ参っておみくじを引いて来ました。


凶...

いや〜〜、

4年連続(笑)どんまい。

来年は5年連続めざして頑張ります。



今日は、広谷にあるララ広谷を紹介します。
2DK 42000円
床には黒のカーペットを引いてます。

こちら和室です('◇')


2人で住むには少し物足りなそうです...
1人暮らしをされる方で、部屋数がほしい方向きです('ω')ノ
- comments(0) trackbacks(0)
| 1/1 |