みつまた不動産のスタッフブログです!
賃貸物件の空情報・売買物件の新着情報等をお伝えします。
不動産情報だけではなくスタッフの日常の出来事等もお伝えします!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
賃料下げました!
  いつも当社のブログをご覧いただきありがとうございます。

  敬老の日、秋分の日と連休が続きますが、行楽のご予定はありますか?
  日中は汗ばむくらいの陽気ですよね

  ただ、朝晩は寒いくらいの日もあるので、寝冷えなどしないよう体調には気をつけて下さい。


 賃料を下げましたのでお知らせ致します。

   岡山市中区江並76−1
    グローリー操明です。

 

  401号室69,000円 →  66,000円
  402号室68,000円 →  65,000円   となりました。

 
 
  なんといっても南側に面したLDKはとっても明るく、引き戸を開ければこの広さ!!

 

  4階なので眺めは最高!! です。

  ぜひご覧下さいませ。お待ちしております。
  
- comments(0) trackbacks(0)
広々戸建て出ました
  いつも当社のブログをご覧いただきありがとうございます。

  9月に入ったとたんすごい大雨でしたね。皆さんのまわりは大丈夫だったでしょうか?
   ずっとテレビに警報の文字が出ていると不安になりますね
  大雨だけでなく竜巻もニュースで見ると、ホント日本の気象が変わってきているんだなと感じます。
 
 
 広い戸建ての情報をお届けいたします
 
 岡山市中区沖元 618−5
  久山借家 6LDK  80,000円です。

 

 
 

  システムキッチン・洗面台・トイレは新しいものを備えております
  広々LDKは16帖です。

 

 和室は8帖と6帖が続いているので襖を開けるとこの空間です!!!

  駐車場も4台可能です。ぜひ、一度ご覧になって下さい。
 お待ちしております。
     
 
- comments(0) trackbacks(0)
| 1/1 |