みつまた不動産のスタッフブログです!
賃貸物件の空情報・売買物件の新着情報等をお伝えします。
不動産情報だけではなくスタッフの日常の出来事等もお伝えします!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
すごいよ!すごいよ!
  いつも当社のプログをご覧いただきありがとうございます。

 さっそくですが、社長の水槽より問題です。
 この水槽にエビちゃんは何匹いるでしょう?

 

 左と右の方におひげが見えるから2匹かなぁ〜???

 なんと正解は1匹!!

 左側のは抜け殻なのです。
 
 体やおひげはしっかり残っているのですが、色は透明です。



 
 こちらが本物のエビちゃんです。
 体も色が付いていて元気そうです。
 いそぎんちゃくさんと寄り添っていい感じですね。

 おひげまできれいに脱皮したものが残っていたので、すごい!すごい!と
 興奮してしまいました。。。
 

 8月も明日で終わりです。猛暑・ゲリラ豪雨と日本中がクタクタな8月でしたね。
 少しずつ朝晩は過ごし易くなってきた気がしますが、急な変化に体調も崩しやすいかもしれません。ご注意下さいませ。

 9月もどうぞ宜しくお願い致します。

    
 
 
- comments(0) trackbacks(0)
雨が恋しいよ〜
  いつも当社のブログをご覧いただきありがとうございます。

 今日は午後から雨のはずが、お空を見てもそんな気配は無さそう。。。
 ダムが潤うくらいの雨が欲しいところですよね。

 8月のお盆休みもあっという間に過ぎてしまいました。
 我が家は子供のリクエストで広島の原爆ドームに行きました。

 

 私は独身の時に友達と行って以来でした。最近まで補修工事をしていたようで、
 所々にヒビを埋めている箇所がありました。
 
 

 原爆資料館も多くの人が訪れていました。展示物も当時の物が置かれてあるので、
 写真と共に見ながら、子供は驚いた様子でした。私も家族を持ったこの歳になって見ると、
 更に胸が苦しくなる思いになりました。
 子供達が幸せに暮らせる未来であって欲しいと願うばかりです。


 
 さて、賃貸情報ですが、空き物件も多数ございます。

 岡山市中区藤崎 704−3
  ボヌール光亦 1−2−3   2LDKマンションをご紹介します。
 
 

 2階端部屋で、1台込み45,000円となっております。
 出窓もあって明るいですよ。

 

 全室照明が付いていて、エアコンも1台付いております。
 
 
 暑いなかですが、お問い合わせやご案内をお待ちしております。
 どうぞ宜しくお願い致します。
 
 賃貸スタッフ 柏野 
- comments(0) trackbacks(0)
お盆休みのお知らせ
  いつも当社のブログをご覧いただきありがとうございます。

 8月に入りました。昨夜はすごい大雨が降りましたね
 久々に早く寝ていたのに、さすが目が覚めました。
 隣で子供達はスヤスヤ若いと眠りも深いのですね
 お天気は8月らしくない、モヤッとした嫌な暑さです。
 水分をこまめにとって、熱中症に気をつけて下さい。

  
 さて、当社のお盆休みについてお知らせします。

      
     8月11日(日) 〜 8月16日(木

 期間中はご不便をおかけ致しますが、何卒ご了承の程、宜しくお願い申しあげます。
                                            
 
- comments(0) trackbacks(0)
| 1/1 |