みつまた不動産のスタッフブログです!
賃貸物件の空情報・売買物件の新着情報等をお伝えします。
不動産情報だけではなくスタッフの日常の出来事等もお伝えします!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
賃料見直しました!
  いつも当社のブログをご覧いただきありがとうございます。

 梅雨らしいハッキリしないお天気が続いていますね。
 子供達はプールがあるので「明日晴れる?」と毎日聞いてきます
 母も洗濯物があるので毎日のお天気は気になるところです。。。


 さて、一度ブログでもご紹介致しました、中区江並127−4
 メゾンフクトミ201ですが、この度賃料を下げさせていただきました!!

 1台込み、50,000円になっております。

 3DKでこの賃料はとっても魅力的だと思います。
 

 出窓もあって明るく、二階のお部屋なので開放的です。
 
 ぜひ、ご覧になって下さい。お待ちしております
- comments(0) trackbacks(0)
事務所の癒し空間
 いつも当社のブログをご覧いただきありがとうございます。

先週は来ると思っていた台風も来ず。。。やっぱり晴れの国岡山だな〜なんて思っていたら、
今週もじわじわと4号がやって来てますね

管理物件や入居者様に何か事がおきないよう祈りつつ、台風の行方を見守っています。
風に飛ばされそうな物や大事な物は、早めに片付けていた方がいいかもしれませんね


今日は当社事務所の癒し空間をご紹介します。



社長の大切な大切な水槽で、お掃除もえさやりも全て社長がしています



お客様でおこちゃまはもちろんですが、意外と男性の年配の方が「おっ!!」なんて
眺めておられます。
男性の方がロマンチストなのでしょうか。。。
 

只今、物件数も多くそろえておりますので、ぜひ癒し空間へお越し下さいませ。
お待ちしております。
- comments(0) trackbacks(0)
梅雨なのかな?
  いつも当社のブログをご覧いただきありがとうございます。

  6月になり梅雨のはずなのに雨が降りませんね
  週末にお出掛けなどされる方はお天気がいいのですが、
  農家の方はちょっとまとまった雨が欲しいところではないでしょうか。。。
  今週は台風がやってきそうな予報です
  ご予定がある方は天気予報に注意してみて下さい。

 
  今日は3DKマンション  サンハイツ那須をご紹介致します。
   
    岡山市中区藤崎575−10

  


    こちらの物件は只今、2階端部屋と3階中部屋が空いております。
    どちらも1台込みの57,000円です。
   
    隣にはセブンイレブンがあり、とても便利です。

    ちなみに私はセブンイレブンの「口どけなめらか濃厚フロマージュ」という
    チーズケーキにはまっています
    はまっていると言ってもケーキなので少々間を取りながらなのですが・・・

    
    おっとと、チーズケーキの宣伝ではなくて、サンハイツ那須へのお問い合わせを
    お待ちしております。

    
  
      
- comments(0) trackbacks(0)
| 1/1 |