みつまた不動産のスタッフブログです!
賃貸物件の空情報・売買物件の新着情報等をお伝えします。
不動産情報だけではなくスタッフの日常の出来事等もお伝えします!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
設備充実マンションでました!
  いつも当社のプログをご覧いただきありがとうございます。

  梅雨に入りましたが、今日はお天気も落ち着いていますね。
 でも明日からはまた雨のようです
 洗濯物は今日のうちに!!ですね


 さて、ゆったりマンションで設備も充実のボヌール光亦2−3−3号室をご紹介します。

 
    

      端部屋なので、とても明るい広々DKです。
      
    

    エアコン1台と 各部屋には照明がついています。
    TVモニタ付きインターホンも付いていて、来客対応も安心です。
    玄関照明はセンサー付きなので、暗い中どこどこ?ってスイッチを探さなくてもいいですよ

    1台込み57,000円となっております。
     
    ぜひ、ご覧下さいませ。お問い合わせ、お待ちしております。
    
- comments(0) trackbacks(0)
リフォーム完了!
  いつも当社のブログをご覧いただきありがとうございます。

 いいお天気が続いてますね
 梅雨もまだなのに半袖をひっぱり出しています。
 
 学校は春に運動会をするところが増えているので、子供達も毎日暑さと疲れで
 ヘトヘトになっています
 水分補給はしっかりとって、バテないようにしましょう。


 久々に空きましたフォブール小川 203をご紹介させていただきます。
    
    岡山市中区桑野137−9 です。
    
  

    3LDK 55,000円 1台込みです。
    ふれあいセンターに近いですよ。


    LDKも広くて明るい物件です。
 
   

 
   ぜひ、ご覧下さいませ。
   お問い合わせ、ご案内をお待ちしております。

     
- comments(0) trackbacks(0)
行ってきました!!
  いつも当社のブログをご覧いただきありがとうございます。

 わくわく楽しみにしていたゴールデンウィークもあっという間に終わってしまいましたね。
 
 私は会社からのご褒美で滋賀県に行かせていただいてました。
 ゆるキャラで人気の「ひこにゃん」に会ってきました。

 

  登場時間が決められているのでその時間に合わせてすごい人でした。
  愛らしい動きにとっても癒されました

  帰りは大好きな京都に寄りました。

 

  清水寺です。
  子供達は疲れたぁ〜と言い、私だけがお参りしました。
  こちらもたくさんの人でお水を飲む所はすごい行列でしたよ。

  高速道路は渋滞に巻き込まれず、たのしい家族旅行になりました。

  またお仕事も頑張らねば!と思っています。 



  物件もリフォームが終わったところからご紹介致しますので、宜しくお願い致します。

          賃貸スタッフ   柏野でした。。

  

 

  
     
 
- comments(0) trackbacks(0)
| 1/1 |