みつまた不動産のスタッフブログです!
賃貸物件の空情報・売買物件の新着情報等をお伝えします。
不動産情報だけではなくスタッフの日常の出来事等もお伝えします!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ゴールデンウィーク休業日のお知らせ
  いつも当社のブログをご覧いただきありがとうございます。

 お天気は続いておりますが、ちょっと肌寒い日もあって体がダルイなぁ〜って
 ことはないですか?

 4月は参観日、家庭訪問、役員会と学校行事に振り回されていて、気がつけば
 もう月末が近づいてました。。。
 明日から連休に入られる方も多いことと思います。
 しっかり計画を立てて、楽しんで下さいね。


 さて、当社もゴールデンウィークはお休みさせていただきますのでお知らせ致します。
 

     5月1日(水)〜5月6日(月)
 
 
上記に加え4月29日(月)も祝日ですので定休日となります。
  皆様にはご不便をおかけ致しますが、ご了承の程宜しくお願い申し上げます。


  私も会社からご褒美をいただいたので、しっかり遊んでリフレッシュしてきます。
 
                  賃貸スタッフ 柏野でした。
 
- comments(0) trackbacks(0)
4月になりましたね
  いつも当社のブログをご覧いただきありがとうございます。

 4月に入りましたが、桜はあっという間に散ってしまいましたね。
 お花見はできましたか?

 入学式や入社式も終わった頃と思いますが、今朝はわが子の登校班にも一年生が
 やって来ました。大きいランドセルに大きい制服姿はホントに可愛いです
 こちらも気持ち新たに頑張ろう!!って思いました。


 春から可愛いワンちゃんとの新生活いかがですか

  
  岡山市中区 藤崎709−11   ワンダフル操明201  
   2LDKマンションです。

  
   
  エレベーター付き、6階建です。

  

  足洗い場やうんちダスト等、充実した設備がいっぱい!

 

 お部屋は対面システムキッチンです。南向きの明るいお部屋で
 可愛いワンちゃんとお過ごし下さい。

 ご案内も可能ですので、ぜひご覧下さいませ。
 お待ちしております。


  
- comments(0) trackbacks(0)
| 1/1 |