みつまた不動産のスタッフブログです!
賃貸物件の空情報・売買物件の新着情報等をお伝えします。
不動産情報だけではなくスタッフの日常の出来事等もお伝えします!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
新年度の準備してますか?
  いつも当社のブログをご覧いただきましてありがとうございます。

  三月も残りわずかですね。新生活を始められる方は準備に忙しいことと思います
  当社におきましても学生さん・ファミリーさんなどなど、多くの方のご入居のお手伝いをさせて
  いただきました。ありがとうございました
  新生活がすばらいものとなりますよう、お祈りしております
  
 
  私、個人的には新年度の準備といっても子供の学用品を新しくしたり、雑巾を縫ったりです。
  ついこの前買って綺麗なのに「体育館シューズが小さい!」って言われると成長も感じて嬉しい
  ような、もったいないなぁ〜なんて思うような複雑な感じです
 


 4月からの入居に間に合わせたい!!という方へ
 即入居の物件をご紹介致します。


 岡山市中区江並252−23   シティハイムえなみC102です。

  
 LDKがとても広くて明るいお部屋です。
 1階なので小さいお子様がいらっしゃる方にはいいかもしれませんね。

  

  隣は和室です。落ち着きますね。
  
  
  1台込み、56,000円です。エアコンも付いておりますので、是非ご覧下さいませ。

  お待ちしております。賃貸スタッフ  柏野でした。
  
  
 
- comments(0) trackbacks(0)
体調管理は大丈夫ですか?
  いつも当社のプログをご覧いただきありがとうございます。

 桜の開花があちらこちらで発表されていますね
 この前は暑いくらいの天気だったのが、今日は肌寒いので服選びに悩んでしまいます。
 花粉などもあって体調がイマイチという方も多いと思いますが、無理をなさらないようにして下さい。  

 
 操明小学校に近い物件が出ましたのでご紹介させていただきます。

 岡山市中区 藤崎718-1
  ハッピーハイツ藤崎2A102    です。

 



 

  和室にエアコンが付いております。

 

  台所も明るくて程よい広さです。窓を開けると小学校が見えますよ。
 
  2DK 48,000円 1台込みです。
  2階のお部屋もリフォーム中がございますので、ぜひお問い合わせ下さい。
  
  お待ちしております
- comments(0) trackbacks(0)
3月はいい気持ち!!
  いつも当社のプログをご覧いただきありがとうございます。

 なかなか更新が出来ず申し訳ありませんでした。
 2月はたくさんのお問い合わせ、ご来店ありがとうございました。
 また、ご契約もいただき大変ありがたく思っております。

 空室状況も様変わりしておりますので、また少しずつお知らせさせていただきます。
 

 今日はとーてもポッカポカでしたね。3月だなぁ〜と感じております。
 卒業・入学の準備でお忙しい方もいらっしゃると思いますが、体調など崩さないようにして下さいね。


   今日は新婚さんにはぴったりのマンションをご紹介致します。

   岡山市中区江並 76−1
     グローリー操明 102号室   です

 
  
  


   
   

      南向きのとっても明るいお部屋です。



           引き戸を開ければこの空間!!広ーーーーーーい

     お家賃は68,000円 1台込みです。
     ぜひ、ご覧下さいませ。
     お待ちしております。

     
- comments(0) trackbacks(0)
| 1/1 |