みつまた不動産のスタッフブログです!
賃貸物件の空情報・売買物件の新着情報等をお伝えします。
不動産情報だけではなくスタッフの日常の出来事等もお伝えします!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
お誕生日会
 いつも当社ブログをご覧いただきありがとうございます。
賃貸担当 光田(ミツダ)です。

今回はみつまた恒例、「B社」 F原様による 

当社お隣 「Nail Doux」の代表(写真真ん中)
「お誕生日会」の模様です。

今回は関連会社様等もご参加いただき盛大なものになりました。

その模様がこちら


↓   ↓   ↓






今回は当社のアイドル 「M海」ちゃんも初参戦です!!

ちなみに年に一度の誕生日より、もっと重大な誕生日があります。

それは生まれてから『10,000日目の誕生日』です。

10,000日目の誕生日は、
だいたい生まれてから27年経った時に来るらしいです。

数字の上では3ケタから4ケタになる節目であり、
なにより10,000日まで生きることができ、
一人前の大人として歩みを始める節目でもあります。

今まで育ててくれた両親や周りの方々に感謝しましょう!

もうすぐ27歳になるという方は
カウントダウンしていくのも楽しみですね!

もし身近に『10,000日目の誕生日』を迎えようとしている人がいたら、
サプライズでお祝いしてあげるのも素敵だと思います!

→生まれてから何日たったのか調べる方法はこちら
- comments(0) trackbacks(0)
| 1/1 |