みつまた不動産のスタッフブログです!
賃貸物件の空情報・売買物件の新着情報等をお伝えします。
不動産情報だけではなくスタッフの日常の出来事等もお伝えします!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
今日のお仕事
  朝から雨ですな。

雨はあまり好きではありません。

なんとなく、やる気が出ません。

今日は、朝1から以前中古住宅をご購入していただいたお客さんの

家に手すりを取付ける工事でした。

工事を誰がするのか?

私・・・

大工さんです!。

私も出来ないこともないのですが、やめときました・・・

当社では、手すりの取り付けから新築工事まで何でも行います。



ビフォー



アフター

しっかり取り付けされました。

大工さんお疲れ様でした。









- comments(0) trackbacks(1)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://mitsumata8426.jugem.jp/trackback/69
こんにちは。おおはし・まことと申します。 ”稼ぐ・稼げる”商材紹介をモットーにやっています。 貴プログ訪問者の方にも役立つ方法があるかと思いますので 今回トラックバックをさせていただきました鐔,爾劼箸發緩問くださ 購入意欲の高い集客を集め・さらにク
| あなたは商材で稼ぐことが出来ます | 2009/05/17 17:06 |
<< NEW | TOP | OLD>>