みつまた不動産のスタッフブログです!
賃貸物件の空情報・売買物件の新着情報等をお伝えします。
不動産情報だけではなくスタッフの日常の出来事等もお伝えします!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
健康診断
 今日は午前中は健康診断でした。

魔の健康診断です。

毎年必ず何かひっかっかります。

3年前は、胃に影が・・・(胃カメラを飲みました。 結果問題なし)

2年は尿酸値がUP・・・(1年間ビールを減らしました。 結果ちょっとだけ良くなりました。)

1年前は肝臓値UP・・・(お酒の飲みすぎです。 何もしてません)

今年の結果はいかに?

何も問題なければいいのに!



健康診断の後、当社の分譲地の見回りに行ってきました。

草が生えていないか、ごみは捨てられていないか等時々見に行きます。

今日は楢原の土地と、西大寺浜の分譲地に行ってきました。

何も問題ありませんでした。



今日の不動産紹介は楢原の売り地です。

物件価格 918万円

面積 195.89屐複毅后ィ横議據



南北に長いので日当たり良好です。




東区区役所支所のすぐ側です。



宜しくお願いいたします。

- comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://mitsumata8426.jugem.jp/trackback/64
<< NEW | TOP | OLD>>