みつまた不動産のスタッフブログです!
賃貸物件の空情報・売買物件の新着情報等をお伝えします。
不動産情報だけではなくスタッフの日常の出来事等もお伝えします!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
宅地建物取引業協会
DVC00026.jpg
さきほど宅地建物取引業協会東支部成年部の総会がありました。
実は私、役員をさせていただいてまして昨年の事業報告今年の予定を報告したりしました。
少々緊張しましたが無事終わりました
このあと支部の総会です。
- comments(0) trackbacks(1)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
もしあなたが、たった『2つの約束』を守っていただけるのであれば元有名資格スクールの宅建主任講師を23年務めて~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~きた私、藤本修が業界を敵に回す覚悟で~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~  『資格スクールでつ
| ありあんす | 2009/05/01 09:29 |
<< NEW | TOP | OLD>>