みつまた不動産のスタッフブログです!
賃貸物件の空情報・売買物件の新着情報等をお伝えします。
不動産情報だけではなくスタッフの日常の出来事等もお伝えします!
ベストホーム
 エクテリア工事の会社でベストホームさんという会社があります。
以前は岡山市中区藤崎に会社があったのですが、この度倉田に移転し
昨日・今日と移転内覧会をされていまして、行ってきました。
たくさんのお客さんが来店されて、とてもにぎわっていました。
エクステリア工事をお考えの方は是非行って下さい。



商品の中でかなりおすすめがありましたので、紹介します。
ピザ等を焼くかまです。
この度はピザを焼いて食べさせていただいたのですが、とてもおいしかったです。
私は、今賃貸マンションに住んでいるのですが、将来家を建てたら必ずほしいと思いました。







- comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://mitsumata8426.jugem.jp/trackback/35
<< NEW | TOP | OLD>>