みつまた不動産のスタッフブログです!
賃貸物件の空情報・売買物件の新着情報等をお伝えします。
不動産情報だけではなくスタッフの日常の出来事等もお伝えします!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ゴルフコンペ
 昨日は不動産業者間のゴルフコンペでした。
鬼ノ城GCでした。
天気もよく最高のゴルフ日和!
やる気マンマンでプレーに望んでのですが
スコアは・・・
楽しい1日でした。





ゴルフ終了後は青江の成田屋で表彰式!
飲み過ぎで二日酔いです・・・
- comments(0) trackbacks(1)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
不動産投資で、幸せで豊かな人生を手に入れたいあなたへ・・・もしあなたが一緒に不動産投資を学ぶ仲間を手に入れ現役のカリスマ投資家から最先端のノウハウを学びあなたをサポートする一流のパートナーをみつけ大切な家族に心から理解され、応援されながら・・・不動産
| ちゃうやんしい | 2009/03/19 22:18 |
<< NEW | TOP | OLD>>